タラが産まへん 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20090901075610
20090901075605
暑さもそろそろ終わりかなぁ今年は短い夏でしたね

昨日は、カブトの最終採卵をしました
♀二匹を使って、(1♀は直ぐに★っちゃいましたけど(;・∀・))
最終的な結果は

ニョロが54匹に、卵が20程

合計80近くになりました
さてと、京都産赤カブ、興味ある人居てます

レギもブリスタート
早速同居、ハンドペアリングで行きたかったけど、なかなか確認が出来ないので、仕方なく同居です( ゚∀゚)
と、ココまでは昨日の記事です
・・・・半分寝ぼけて記事書いてたら、おかしくなっていたので、修正&追記です♪
大体、タイトルがタラなのにタラに触れてないしねヽ(;´Д`)ノ

タラは全然潜る気配なし、材が合わないのかな~
変えたいけど、折角買った材を無駄にしたくないし、暫く放置しときます~
レギの方は、しっかりこの目で確認出来たので、セットに投入
BONさん血統のレギ♂と、Papaさんレギ♀のペアです
サイズは極秘です。。。。

今週末には、新たな仲間が来ます
今から楽しみです
スポンサーサイト

コメント

じぇい太郎さん ばんわ

いや~約80匹ですか 楽しいことになって来ましたね~
家は約50匹程度なので可愛いものです。
しかも5匹は貰い手が現れましたからv-410
レギ行けるでしょう!!
当家の卵は怪しくなって来ましたv-406
私の代わりに・・・

なおはるさん、こんにちは~♪

あんまり変わらんですやん

いろいろ有ってセットしたけど、そのまま話しが流れて行っちゃった..かも

どうしょうなおはるさん要る

レギ爆産したら飛ばしますよ
  • [2009/09/01 12:39]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: タラが産まへん

じぇい太郎さん、こんばんは^^

タラだめっすか・・・
似てるレギに頑張ってもらいましょ^^V
カブ採りすぎ~~~
責任持って全飼いして下さいね(爆
なおはるさんに引き取って貰いましょう^^
そうとう欲しいみたいですよ(爆

DORTAKUさん、こんばんは!

タラ駄目です~ヽ(;´Д`)ノ
レギもまだゼリ~に齧り付いたままだし。。。。
ま、気長に行きますよん♪

カブは調子に乗ってやり過ぎちゃいました(;・∀・)
チョット入用が有ってセットしたんだけど、話しが流れたっぽいので、
途方に暮れてますヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

じぇい太郎さん D様 こんばんは

D様適当なことを言ってはだめですよ!
本当に飛んできたらどうするんですか><
じぇい太郎さんσ^^ではなく最近コカブ系に嵌って来ているD様に送りつけてあげてください。
新種のダビデスとかでたらめを言って!
レギ爆産したら頂いても良いですよ3匹位ね!

Re: タラが産まへん

じぇいさん ばんは^^
タラ潜りませんかぁ?
気まぐれですからねェ メソトプスの♀は^^;
そのうちスイッチオンでしょ^^

なおはるさん、こんにちは~♪

もう20匹程発送の準備出来ましたよ何時にしましょ
レギ爆産祈って下さいね

DORTAKUさんの所には、京都産ダビデス飛ばします可愛がってもらいます
  • [2009/09/02 07:46]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

まんじさん、こんにちは~♪

本当に苦労しますね

全く潜る気配なしやから、スイッチ入るまで、じっくり栄養補給しといてもらいます

  • [2009/09/02 07:49]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: タラが産まへん

タラ、潜りませんか?
一度温度を上げたり下げたり、あとは暗くしてしまうとか変化をつけるくらいしか、こちらでできることはありませんからね。
気長に待つしかないのかも。

きっとそのうち潜り出しますよ。

sorapaさん、今晩は!

全然潜らないです・・・(ノД`)
改めて難しさを実感してます・・・。

しかーし!!諦めるわけにはいかないので、頑張りまっす!
気長に潜るのを待ちます♪

お祭り楽しみにしてますよ~♪ヘ(゚∀゚ヘ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)