ゲーネタ♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20090823152420
20090823152415
こーんにーちはー

最近、クワカブネタがめっきり減ったじぇい太郎です

忘れられない為にも、ネタ出しです
と、言ってもクワカブネタじゃないです
ゲーネタです興味の無い方は面白く無いでしょうが

今回はWIIの
モンスターハンター3 でっす
シリーズ最新作です
買う予定は無かったんですが、連れがプレゼントしてくれました

実はこのシリーズ、プレイした事が無いんです
PSPで少しだけ有るんですが、小さい画面が駄目で、すぐ挫折
今回がほぼ初プレイ

でわ、早速感想をば

操作がヌンチャクとクラシックと何通りか選べます
我が家はヌンチャクしかないので、ヌンチャクでプレイ
...やり難いなぁ
慣れればイケるかなぁ
グラフィックは、歴代最高
だけど...今はPS3、XBOX360と言う更に上が居てますからね
正直地味ですね
(オマケに、我が家はコンポジット接続なのでボケボケ画面)
音声も無いのが、今となっては地味~な印象に

ぃままでは、ゲームは内容勝負だから良いって思ってたけど...ここまで差があると

内容は実はほとんど進んでません

今後に上げるかも

コメント

じぇい太郎さん こんばんは

ネタがない~
それじゃヌンチャクもって、カブクワ狩りに行ってください。

Re: ゲーネタ♪

じぇい太郎さん、こんばんは^^
任○堂さんへの辛口記事大丈夫?爆
ワタクシは今はやらないのですが
息子がPS3やっているのを見ると
もはやゲームを超えてますな^^
次シリーズはどうなっちゃうんだろう?ですね^^

Re: ゲーネタ♪

じぇい太郎さん、皆さん、こんばんは~!!

wiiでも、モンハンが出てるのですか!!
家にもwiiありますが、子供が宿題をやらないので、禁止中です。
ついでにDSも菌糸いや、禁止です。

テレビゲーム久しくやっていないな~
嵌って、カブクワ忘れないでね~

こんばんは☆彡

コレ、CMで見ましたが(Wii版かどうかは?)
結構リアルで怖いデスe-447
今のゲームは「コレ、ホンマにゲームなん?」
って驚くくらい映像キレイでビックリしますよねe-2
なんか戦うの忘れて、見入ってしまいそうですe-263

なおはるさん、こんにちは~♪

ほぁちゃ~!(`o´)
っと、ノコあたりを叩き落としてやりますよ.....(`ε´)

って、バランバランになりますやん
  • [2009/08/24 22:54]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

DORTAKUさん、こんばんは♪

あホンマや任堂批判したら、快適なゲームライフは送れないですね

PS3ですか良いなぁ
いつかは買いたいですね~
BRディスクが見れるのが魅力的
  • [2009/08/24 23:03]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

にのいとさん、こんばんは♪

出てますよん
遂最近出ました

ゲーム禁止令発動中ですか
宿題やらないなら、しょうがないですね

ゲーム良いですよ~暇つぶしに丁度良いです

クワカブは忘れないですよ
もうすぐタラもセットしますし
  • [2009/08/24 23:24]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

咲☆良さん、こんばんは♪

いつも訪問有り難うございます

確かに今のゲームは凄いですね
特にプレ3にXBOX360とかは、凄いですね
リアル過ぎて怖いくらい

良い暇つぶしになって良いですよ
  • [2009/08/24 23:33]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)