 

カテゴリ:スポンサー広告


こっこれは!? 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

みなさんお元気ですか~~ヽ(´ー`)

お盆休みの、だらけモードの抜けきらない、じぇい太郎です~~!
皆さんはどうですか~?

さて今日のネタは!
我が家にいる悪魔のマット交換です!!

まずは写真をドウゾ♪
090817_2206~01090817_2207~01

090817_2209~01
孵化してもう1年3ヶ月を超えるのにこのサイズ・・・・(ノД`)
オマケにまたイリュージョンしてるし・・・・・(*´д`;)…
やっぱりオイラはカブ系は苦手です(;・∀・)
放置過ぎるくらい放置してしまいます。

と言いつつ、とある事情で、只今国カブのセットしています♪
090816_1330~01
この子達は比較的順調ですね♪後は無事に孵化するか!!ですねヽ(´ー`)ノ

コメント

こんばんは

まだ、これからもう一伸びするでしょう。
国産カブトは順調そうですね。(笑)
3桁いきましょう。v-218
我が家のリッキー(エクアドル産)も昨日で全滅です。
私もカブトが、鬼門になりそうです。

じぇい太郎さん、こんばんわ~^^

サタンを1年以上、管理出来てるだけども、OKでしょう~(笑^^
暑いですからねぇ。。。
我が家のカブクワ、変体中に続々と★~(>_<)
国産カブは、うちも順調(爆^^;

じぇい太郎さん こんばんは

これ本当にサタンですか?
実は国カブだったなんてオチ無いですよね!
体重が伸びていないのは心配ですが、まだ落ちてないなら超ちびサタンでギネス狙っちゃいましょう!

ぱぱゴリラさん、こんにちは!

一伸び有っても...チビチビのような気が...

国カブは順調三桁も要らないんだけどね
  • [2009/08/19 12:40]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

きかしさん、こんにちは~!

管理と言うか..放置プレイ

この夏は続々★ってます
ヤバすぎます

国カブはがっつり行ってますね
  • [2009/08/19 12:46]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは~♪

あはは~実は国カブでしたって、やなオチですね

チビギネス狙い良いですね~
サタンって判らないくらいの風体になったりして
  • [2009/08/19 12:50]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

こんばんは~

じぇい太郎さん、皆さんこんばんは~

こちらも夏休みのリハビリ中です~

じぇい太郎さんは、
カブ系苦手なようですね

でも、国産カブまでイリュージョンさせないでくださいね~

かく言う自分も苦手です

にのいとさん、こんにちは~♪

いや~、本当に苦手
見かけはデカイのに、ヤツらはデリケート

おおざっぱなオイラには辛いかなぁ
もう一度ネプをやってみたいけど...
  • [2009/08/20 07:46]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

