スポンサーサイト 

カテゴリ:スポンサー広告


採集記♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

今日は雨...初めての実車が~

気を取り直して

昨日も、会社の人達と採集に行きました
昨日はライバルが多く、ポイントをいくつか廻れなかったのが響いたのか、数は採れませんでした

10~20の間位
相変わらず、カブちゃんだらけ
クワは、ノコ♀にコクワ♂
これだけ

去年まで、あれだけ居たコクワはどこに行ったの

あ我が家のネプチューン、今朝見たら、内羽は相変わらずの不全ですが、尻に付いてた肉団子みたいのが無くなってました
あれは何だったのかな
ブリ出来るかな
判る方居ませんか~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

採取行ったんだ・・・・v-409
コクワ本当に見なくなりましたね。

早く仮免取りや路上練習お付き合いしますよ。

ぱぱゴリラさん、こんにちは~!

すいませーん(;・∀・)
行っちゃいました!

明日仕事行ったら盆休みなので、都合の良い日に行きますか?
お子さんも一緒にどう?

Re: 採集記♪

こんばんは!!

ネプチューンはとりあえず大丈夫そうで、何よりです。

コクワ少ないんですか?
そういえば、ウチの周辺もノコやコクワに発生はムラがありますね

じぇい太郎さん こんばんは

ちょこちょこ採集に行かれるんですね
オフもそうですが、採集もここ数十年行った事が無いんです。
ネプさまはどうでしょうか σ^^にはわかりません。
お役に立てずすみません

こんばんわ[e:819]


採取ですか

こちらでは取れる種が少ないので、全く行く気が

コクワが減ってきてるのですか
余りに採取し過ぎて、減ってしまったとかですかね


パチ屋ですが俺は行く気無いんですが車が勝手に行くんですよね


こんばんは☆彡

教習所に通ってるんですね~e-2
バイク乗れるから、交通ルールは楽勝e-3e-454
頑張って下さいね~e-125e-282

にのいとさん、こんにちは~♪

ネプチューンはどうなかぁ
あの、尻に付いてたやつが気になるんですよね~

しかも
♂単がビッダにも出回って無いし
やっぱり累代は...


コクワと言うか、クワ自体が居てない本当にびっくりするくらい、姿が無いんですよ~
  • [2009/08/10 02:08]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは♪

採集ですかちょくちょくどころか、しょっちゅう行ってます

実はすでに、3週連続かな
なおはるさんは、行かれないんですね近くにポイントが無いのかな

  • [2009/08/10 02:15]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

張飛さん、こんにちは♪

いや~おそらく、こっちの方が少ないですよ
カブ、コクワ、ノコ、ミヤマ、この位です

いつかは、アカアシやヒメオオを捕まえてみたいですね


張飛さんの車、パチ屋に改造されてるんちゃいます
  • [2009/08/10 02:25]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

咲☆良さん、こんにちは~♪

そうなんです今更ながらの、教習所通いです

頭で考えてたより、難しくて無事にいくか不安です

S字にクランク、坂道発進など、この先不安だなぁ
  • [2009/08/10 02:30]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

頑張れ~!

教習所卒業したら
ATだから大丈夫よe-319

先生には愛嬌でe-454
頑張ろうe-271(笑)

咲☆良さん、こんにちは♪

励ましの言葉有り難いです

そうなんですよね
今は車と言えば、ATばかりだから、教習所出るまでの我慢

愛嬌ですか.....
勘違いされたりして


意味が違うってスミマセン
  • [2009/08/11 11:50]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

Re: 採集記♪

じぇいさん、こんばんは^^

採集癖になってますね~笑
ライバルが多い分、ポイントが
荒されているのかな?
ネプのケツに・・・ん~~~
ん~~~やっぱり肉団子では
まてよ・・・ツクネか?爆ゴメンチャイ
心配おかけしました^^
暖かいお言葉ありがとう御座いました。

DORTAKUさん、こんにちは!

採集は良いですね~!行くだけで楽しいです♪
しょっちゅう、出掛けてます!嫁さんが呆れてるけど( ; ゚Д゚)

ライバルはね~、困った人が多いのが気になりますね~!
木を削ったり、大声でしゃべり続けたり・・・、こればっかりは、しょうがないですね・・・
個人個人のモラルの問題ですね。

ネプのケツのは、翌日には無くなってました!?
白いくて、ホントに小さな肉団子みたいのが飛び出してました( ; ゚Д゚)

無事で何よりですね♪ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

