 

カテゴリ:スポンサー広告


さらばです!!二年の思い!キウィちゃん!  

カテゴリ:ネプチューン(コロンビア サンタンデール産)(休止)

20090807080223
20090807080218
20090807080213
モセリの件、皆さん本当に有り難う御座いました申し出有り難いですオイラも、色々お返し出来るように、頑張ります

今日の虫ねた

我が家のネプチューンが、遂に羽化~~~
長かった~~ほぼ二年掛かってますね~

当初はマットに入れてるだけだから、楽やろ~って、簡単に考えてました..
これが間違え想像以上に手間が
でも、それだけに喜びも倍増...♂も居ればね....


羽根パカな気もするし

写真は、白い羽が、羽化直後と、赤い羽が、朝撮った写真です


追記...!!
記事の最後に、羽根パカかもって書きましたが...パカどころか

内臓が飛び出てました

羽根パカが気になったので、蛹室から取り出し確認した所、尻の所から白い肉団子の様な物が
あははは~もう終わりですねネプチューンは終了です

コメント

Re: 二年の思い!キウィちゃん!

よく我慢出来ましたね^^
羽化おめでとうでヤンス
♀もデカイのでしょうなぁ~
♂は・・・・
今日はいい天気です(爆

DORTAKUさん、こんばんは[e:343]

いや~もう、意地ですね
何としても、あの格好良い姿を見るまでは
の思いでした
が...結果は...
ま、良いです可愛いしね
  • [2009/08/07 19:50]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

こんばんは

ネプ♀羽化おめでとうございます。
お婿さんを探し始めないと・・・・

じぇい太郎さん こんばんは

ネプ羽化おめでとうございます・・・と言ってよいのでしょうか?
白いの出ちゃってますか?
心配ですね・・・とりあえず♀だけでも元気でいてくれると良いのですが。
オフ13日でほぼ決まりですね。
楽しみにしてま~す!(σ^^初オフです)

ぱぱゴリラさん、こんにちは~!

無事羽化....じゃなかったです
完全に羽化不全
ブリも無理
のでネプチューンは終了です

  • [2009/08/08 07:44]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは~!

完全に羽化不全でございます二年歳月が全てパア

カブト系は、全てが何か上手く行かないですね

オフ会13日で後は時間ですね
  • [2009/08/08 07:54]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

