一度生まれて一度死ぬ・・・。 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

記事にしようか迷ったんですが...。
私が十代の頃から聴いていたアーティストが、7/28日にお亡くなりなりました..まだ38歳!

早過ぎる死です...!小さい子供を残して逝くのは、さぞかし無念だった事だと思います...、

やりたい事、やり掛けている事、沢山有ったと思います、
ついこの間まで、活動を続けていましたが、病には勝てませんでした...!

もっと、もっと書きたい事があるけど、まとめる事が出来ないので、これで終わりにします。

慎んで御冥福をお祈りします...。


このブログに来てくれている皆さん!
体の方は本当に大事にしてください
スポンサーサイト

コメント

Re: 一度生まれて一度死ぬ・・・。

カ〇リさんのことですね。
TVでドキュメントやっていたのを
見たとき、メチャ頑張っていたのに・・・
同い年なので尚更身近に感じます。
ご冥福をお祈り致します。

こんばんは

愛をください♪ですね。
良い歌手や良い役者が、先に死んで
どうでも良い悪い奴が、生き残るなんででしょうね~?

早すぎます

38歳 これからと言う時に早すぎます。
自分が同じ立場だったらなんて軽はずみなことは言ってはいけないことですが
思い残すことがたくさんあるでしょうね。


DORTAKUさん、こんにちは~!

そうです、川村さんです

オイラも歳が、ほぼ同じなので本当に他人事じゃないですね..
曲も聴いてたし余計です

お互い体には気を付けましょうね
  • [2009/07/31 07:57]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

ぱぱゴリラさん、こんにちは~!

そうですよね!
本当にニュースでも、ろくでもない奴ばっかり!
何でこんな奴らがのさばってるんやろって思います

  • [2009/07/31 12:37]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

なおはるさん、こんにちは~!

そうですね!
自分が同じ立場になった時、今、何が出来るんやろ何をすれば良いんやろ何をしてきたんやろ
って、考えますね..。

今のオイラは何にも無い...頑張らないと
  • [2009/07/31 12:43]
  • URL |
  • じぇい太郎@携帯
  • [ 編集 ]
  • TOP ↑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)