 

カテゴリ:スポンサー広告


ドウイロクワガタ飼育日記 

カテゴリ:ドウイロ

皆さん、こんにちは😃✋
夏本番が近づいて来ましたね~❗
暑いのは苦手です(デブですから(-_-;))

さて、虫ネタ❗

と、言っても、またまたドウイロクワガタネタですけど❗

割り出して放置していた卵やらニョロの
確認です。

40前後でした、途中、面倒臭くなって適当になった(^-^ゞ

自己累代分は確保出来ました❗

上手く行けば涼しくなる頃に

プチプレ出来るかな⁉
箱探さないと⁉(*_*)


ドウイロ調子上げていかないとね🎵 

カテゴリ:ドウイロ

皆さん、こんにちは~❗
ようやく、こちら関西では梅雨明けです🎵
暑い日がこれから続くんでしょうね~(*_*)

深山も欲しいので、採集行きたいな🎵

さて、虫ネタ❗
今期は何か調子上がりません。

オイラの虫熱低下も響いてるけどね
テルシテスもあまり良くない(;´д`)

気合い注入で何か購入しょうかな⁉
(先立つ物が無かった......)

で、我が家のドウイロ❗
産卵セットを組みました❗

種親です。


何かボケボケ(。>д<)

ガッツリ産んでくれるかな⁉



