時計買った❗ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~(^○^)
毎日雨、鬱陶しいですね~❗
梅雨だからしかたないけど😖💦

さて、ネタ❗
虫は最近減りぎみなので、次回❗

今回は時計です
昔から時計が欲しいなぁ、と思いつつ
高いイメージ、プラス、腕に何かを着けるのが苦手で手を出せなかったんですが

遂に買ってしまった❗( ☆∀☆)

セイコー5 スポーツ
同じセイコー5でも色々な種類が有ります



機械式ムーブメント(4R36)❗
(正確さなら断然クォーツです❗)
色々面倒臭い機械式ですが
買うなら機械式と決めていたので

セイコーの機械式(しかも、日本製❗)
が、お手頃価格で買えると知って
俄然欲しくなり、散々迷って買いました❗
(。>д<)
安いのは、一万円未満で買えます🎵

店頭でも迷いまくって、嫁さんが呆れてました(本当に種類が沢山有るんですよ~)



海外でも、セイコー5は人気があるらしく、
コレクターも居てるようです⁉
ベルトを変えたり、カスタムして楽しむようです🎵
安い上に、日本製ってのが人気みたい



ようやく産んだ❗ 

カテゴリ:ドウイロ

皆さん、こんにちは🎵
お久しぶりブリ

ちょいとサボりすぎました❗(*_*)
ま、ネタも無いんですけどね🎵


では、虫ネタ❗

我が家の唯一の好調種
ドウイロです


今期は中々上手く行かなくて、ニョロも5匹採れてたのみ❗
たかパパさんも苦戦中みたいだし、唯一の望みは白三さんと言う状況でした

そんな状況の中

2セット割り出し❗
結果

卵が20程
ニョロが10程

卵はダメそうなのがいくつか有るので
10でも孵れば良い方かと.......

でも、取り敢えず次世代分は確保出来たかな🎵

後は、ここからどんだけ採れるか❗
頑張ってくれ~🎵