 

カテゴリ:スポンサー広告


初オフ会 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~🎵
いやー❗メチャクチャ寒いですね❗
今年はここまでは暖かい冬だったので、
この寒さは堪えますね


さてさて今回のネタ🎵

先日1月17日、今年初オフ会に行ってきました❗d=(^o^)=b

忘年会出来なかったので、新年会ですね🎵
ま、今更なので詳しくは、きかしさんか、
たかパパさんのブログで🎵
(携帯投稿なのでリンクはご勘弁を)

その場でたかパパさんに、約束のドウイロを渡しました🎵沢山産ませて下さいね
オイラも白三さんから、たかパパさん経由で
ニジイロを戴きました❗

パープル、レッド、ノーマル❗(^o^)v
ブラックは採れなかったそうなので無しです(*ToT)
我が家のグリーンも採れてれば、合わせて
ゴレンジャ~結成だったんですけどね



これは、ハッシーさん印テイオウヒラタです
サイズもドデカいです
こんなヒラタ育ててみたいですね
たかパパさんの種親候補です🎵

久しぶりに、皆と会って楽しかったですね🎵虫の話しはほとんど無かったけどね🎵d=(^o^)=b


新年ですね~(^◇^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、新年明けましておめでとうございますd=(^o^)=b
例年に無く暖かい新年ですね~(*_*)
去年は大雪だった様な気が.....

新年一発目のネタ🎵

新年と言えばオイラの誕生日
今年連れにこんなの戴きました🎵



判るかな~❗

1つは約33年前公開された、
角川アニメ映画
幻魔大戦
に出てくる、ベガと言うキャラのフィギアです🎵 マニアックアイテムですな(*´ω`*)

もう1つは、PS4版TomClancy,s
レインボーシックスシージです🎵
テロリストと戦闘を繰り広げるFPSです🎵



更にはこんな物まで
嫁さんの実家に、新年の挨拶に行った際、叔母さんに戴きました❗

今までは、正月と言うことで
こんな事してもらった事が無かったので嬉しいです🎵

次回は虫ネタで行きたいですね🎵d=(^o^)=b

でわ


