 

カテゴリ:スポンサー広告


2015年も終わりですね~(*_*) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

今年ももう終わり、本当に早いですね~(*_*)
年を取ると1年が早い早い

2015年最終虫ネタ🎵

我が家の飼育虫まとめ

オオクワ......もう終了ですね

グリーン系ニジイロ.....何度セットしても産まずこれも終了

コンフキウスノコギリ.....いくらか産んでいたけど今は確認出来ず
割り出したら居ると思いますけどね🎵

サビイロカブトムシ.....8匹のニョロ確認
何とか累代出来るかな🎵

テルシテスゾウカブトムシ......10匹前後
確認(その後2匹★)
もう少し採りたかった❗

ビルマニクスカブトムシ......未だ休眠中

ドウイロクワガタ......我が家で一番上手く行ってる虫🎵
とは言え、30程しか居ないけどね三桁行くと思ったけどダメでしたね❗

何かパッとしない一年でしたね


来年は、
小カブも増やしたいし、オウゴンオニももう一度やりたい🎵
ネプチューンももう一度やりたいなぁ🎵(*´ω`*)
色んな種にチャレンジしてみたいですね🎵


でわ❗

ウィッチャー3 PS4版 

カテゴリ:ゲーム系

皆さん、こんちは~(^◇^)
広告が出てしまいました❗が、
早速強引に消してやる🎵

てな訳で、ネタはゲームネタ( ´,_ゝ`)

発売から暫く経ってますが、購入しました🎵
オープンワールド系で最高傑作との呼び声高い

ウィッチャー3 ワイルドハント


流石、最高と言われるだけは有りますね

世界が凄い作り込まれていて驚きです
草花や木々、動物や人々、町並み、
服の材質の質感まで判ります
更には天候の変化

主人公は髪型や髭もゲーム中散髪する事で変更可能です🎵(髭はまた伸びてきます🎵)





マップも広いけどファストトラベル
で、目的地近くまで直ぐに移動可能❗
当然、自分で移動も可能です



クエストもメイン以外に、サブクエスト、ウィッチャーへの依頼、トレジャークエスト、更に突発で始まるショートクエストみたいな物も有って、かなりの量有ります

マップを移動している際にも新たな発見が有りますし、半端な冒険じゃないですね❗

しかし、気になるのは細かなバグ
舟から降りて海を探索した後、舟に戻れなくなったり、

湿地帯を徒歩で探索していたら、胸位までの溝に嵌まって出られなくなったり、

急にキャラが空中に浮いて降りれなくなったり
….…結構有りますね⁉(;・ω・)

ま、オートセーブですので何とか直近のデータで持ち直せます🎵

この位のバグなんて気にならない位に出来は良いですね🎵

JRPG的なの細やかさと親切なシステム、
洋物RPG的な世界感の見事な融合って気がしますね

まだまだ、書き足らないですが、長くなるのでこれで終わり(^o^)v


