ニジイロ~( ・∇・) 

カテゴリ:ニジイロ

みなさーん❗(・ω・)ノシ
暑いですね~(*´ω`*)
日に焼けて焼けてえらいこっちゃです❗

さて、ムシネタ❗
ZINさん印のグリーン系ニジイロ❗

ゼリーをガツガツ食べ出したので、早速同居
ニジイロは昔失敗して途絶えていたので、今回こそは次世代に繋ぎたいですね🎵

かっつさん印の、コンフキウスノコ~( ・∇・) 

カテゴリ:コンフキウス

皆さん、こんにちは~❗
台風11号大阪は凄い雨にやられました

仕事中にレインコート着るなんて、久し振りでした(´д`|||)

さて、ムシネタ❗
かっつさん印のコンフキウスノコ(^◇^)

我が家で羽化したのが♀のみ⁉
急遽たかパパさんに連絡して、♂を戴いたのが去年❗

後食開始までメチャメチャ時間掛かりましたね⁉
ゼリーもバクバクベロベロ食べ始めたので、

ペアリング
本日ようやく産卵セットです( ´,_ゝ`)


産むかな~🎵

またまたドウイロ❗ 

カテゴリ:ドウイロ

皆さん、こんにちは~❗
ここ最近、急に暑くなりましたね
週末には台風がやって来そうだし(-o-;)

さて、ムシネタ❗

いつものドウイロネタ(^◇^)

ようやく、♂のドウイロが羽化しだしてきました


ちょいと、凹みが有りますけど⁉

ま、完品でしょう