PS4 ブラッドボーン 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さ~んこんにちは(・ω・)ノ

最近またまた体重が増えてきて、危機感を抱き始めてるじぇいです( ´,_ゝ`)

全盛期より、10キロ痩せて気が緩んでしまいましたね❗
一から頑張ります❗

さて、今日はゲームネタ!

PS4ソフトとして出ている、ブラッドボーン
のボス登場場面を切り出し❗



PS4だけでここまでやれるんですね⁉
(動画撮影、切り出し等)
今のゲーム機は凄いね


ニジイロ&ドウイロ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さ~ん、こんにちわ
ジメジメ~⤵暑い~⤵で、体力落としてませんか
オイラは.......

さて、ムシネタ❗

ZINさん印のニジイロが羽化




一応、グリーン系として頂いた訳ですが、見た目は赤が強い奴や
何とも言えない色の奴も出て来ました⁉

本当に色虫の色の変化は面白いですね🎵
スーパーレッドやブラック系もいつかは出るかな🎵

次はドウイロです
2Cさん血統のドウイロがようやく羽化しました🎵


本当は羽化直後に触りたくはなかったんですが、気付いたらマットの上でもがいていたので回収しました🎵

ドウイロは、まだまだこれから蛹化、羽化とネタが有りそうです🎵


ドウイロだす(*´ω`*) 

カテゴリ:ドウイロ

皆さ~ん、こんにちわ~( ・∇・)

梅雨入りして雨が鬱陶しいですね~⤵
暑いわ、ジメジメだわでテンション下がりまくりです❗

ムシネタです
我が家のドウイロがようやく蛹化しだしました🎵

マットの上に上がって来て蛹化した分を
回収、人口蛹室に移動( ´,_ゝ`)



無事羽化してくれると良いんですが🎵

お久しぶりがカブトムシネタ♪  

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは(・ω・)ノ
お久しぶりです。

ネタが全然無いし〰(-o-;)
てな訳で、普通の日本カブトムシネタです( ´,_ゝ`)

実家の御近所さんの息子さんに
我が家のカブトムシを差し上げる事になり
ちょいと確認🎵

早いかなと思ったけど、案の定でした❗

早速マンション作成
一匹小さすぎて、サイズが合ってない気がする.......



そろそろ、ドウイロ(旅立った子達はどうなったかな?)や、ZINさん印のニジイロも記事に出来そうかな🎵
あ、かっつさん&たかパパさん印のノコもね🎵