バイオハザードHDリマスター PS4版 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんちわ~(・ω・)ノ
早く春にならないかな~?と、祈るじぇい太郎です。

ネタです


これ
バイオハザードです
PS1版をGCに移植して、さらにPS4等に
移植したものです。





PS1版はやり込みましたが、GC版はプレイした事がなかったんです

で、PS4版は~

正直ここまで変わってるとは思いませんでしたね
序盤の館からして随分変化が有ります
画質が綺麗等とは別に、館の作りや謎解き等

敵も爪の生えた動きの早い強敵が居てます
へっぽこゲーマーには辛い敵です

情報によると、倒したゾンビをそのまま放置すると、変化するそうです
どうすりゃ良いの

さて、新生バイオハザード
じっくり楽しみます

カブトがやって来た(・ω・) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~
新年いかがお過ごしですか

オイラは仕事場が新築したおかげで
バタバタして大変です
落ち着くまでは慎重に作業しないとね

さて、今回のネタ
嫁さんが先月、ケーキ屋さんに注文していた物を受け取りに行きました



ドーン
これです
カブトはカブトでも、ケーキのカブトです

実は、今月1日がオイラの43回目の誕生日
そのお祝いのケーキです。

早めに予約したのですが、今日が受け取りになりました
人気が有るみたいです。(カブト以外にも有りますよ)

小さい頃から、誕生日と言っても、改めて祝ってもらう事が少なかったので嬉しいですね~
(いつも、おまけで、おめでとうみたいな感じ)

プレゼントはいつでも受け付けますので宜しく~(`◇´)ゞワハハ~。

本年も宜しくお願いします(*´ω`*) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)


今年もドーンと宜しくお願いしますm(._.)m