 

カテゴリ:スポンサー広告


あらら~('ε'*) 

カテゴリ:M・レギウス(休止)

皆さん、こんにちは~(`◇´)ゞ
もうすぐ師走、あっという間の一年ですね~❗
虫もかなり減ってますし、寒さも増してるし寂しい限りです❗

さて虫ネタ🎵
その減った虫を増やすため、セットした

ZINさん印のレギウス❗

割り出しました~(`◇´)ゞ



が、卵がたったの二個
前回は黒卵ばかりだったので、追い掛けしてセットしましたが、今回もダメっぽいですね

は〰
諦めます

USJ~♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~(`◇´)ゞ
寒くなって来ましたね~♪
今年は、秋もやって来て普通に季節を感じれましたね❗

今日は題名通り、USJにやって来ました🎵

嫁さんのご両親と、お祖母ちゃんと、叔母さんの六人でやって来ました~(`◇´)ゞ

お目当ては、CMでもやってるイルミネーションを見に来ました🎵





綺麗ですよ~🎵
ちょっと寒いですけど(^_^;)

人も平日なのに、多い多い❗
ビックリです(;゜∇゜)

次来るのは、来年のエヴァのイベントの時かな🎵

色々なネタ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

さて、ネタ

ドウイロの発送も無事終了
ちゃんと、届いたよー🎵との事
新しい虫友さんも出来て、良い感じです🎵
ドウイロと言えば、皆さん低温種のイメージ有りますよね

でも成虫は、25、6度でも普通に元気に生きてるんですよ~、餌もガッツリ食べてるし⁉
昨日行ったショップで見ました、店長さんに聞くと、徐々に慣らして行くみたいです


次のネタ
金曜日に大阪南に行きました🎵
そこでゲイノウジンを見ました❗



知ってます
タージンです、関西人には有名ですよね🎵

それだけ



バイバイ👋


