 

カテゴリ:スポンサー広告


バーベキュー(^o^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは🎵
1日1日涼しくなってきましたね(^_^)
そろそろ、ロケット飛ばせるかなぁー\(^o^)/


今日のネタ

今日は虫友さんの、きかしさんとBBQ
に行きました❗
たかパパさんも来る予定でしたが、急に仕事が入ってしまい、参加出来なくなってしまいました

朝の6時過ぎに我が家を出発、
約1時間半程で目的地に到着





流石に山の中は寒い位に気温が低かったですね


滝も見に行きました❗
写真では分かりにくいですが、

落差は無いですが、それでも結構な迫力
音も凄いです


また、来年も来たいと思います🎵
ね、きかしさん


レギウスセット♪ 

カテゴリ:M・レギウス(休止)

無事回復祈願します!
皆さん、こんにちわ
昼間はまだまだ暑いですね❗
大阪は29℃まで上がってます


さて、虫ネタ

オイラが虫飼育始めて、
最初に出来た虫友のひとり、ZINさんから

レギウスを頂きました





ギネス血統だそうです

羽化から結構経ってますが、取り敢えずセットです

産んでくれ~


PS4 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~
朝晩は涼しくなったけど、昼間はまだまだ暑いですね~

今日はゲームネタ

PS4です



手前のおじいちゃんは無視してね



写真左側がPS3です。

一見すると、PS4の方が大きく見えますが、実際は厚みは薄く、幅は同じ、奥行きが少し大きいくらいかな

ソフトはこれ
トゥームレイダーです


画面は綺麗です
ちょっと綺麗過ぎる感じですね、テカテカしてます

来月辺りから、楽しみなソフトが発売されます

コンフキウスノコ 

カテゴリ:コンフキウス

皆さん、こんにちは♪
今日はまた暑く成りましたねー

虫ネタ

かっつさんに頂いた、
コンフキウスノコ(^O^)

5匹居た筈なのに、
3匹に
かっつさん、すいません😣💦⤵

♀2♂1
♀は既に羽化してますが、
♂がまだ蛹やってます

しかも、激短歯♂
なので、写真は無しです

次世代残せるかな~('ε'*)


