お願いします(^O^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは♪

今日はお願い事です~(^o^)v

オイラの昔からの虫友さんからのお願いです、飼育を引退したので飼育ケースを
売りたいとの事





価格が7500円です
送料も掛かるので1万前後になるかと思います

気になる方が居ましたらコメか、メールフォームから連絡お願いしますm(__)m

やっぱり!(´д`|||) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~。
暑いですね~
これからが暑さの本番ですね~、辛い季節です

虫ネタ

レギウスが、やっぱりの残念な結果になってしまい、観賞用になってしまいました~
ガッカリ

続いて、お馴染みのドウイロ
こちらは、恐ろしい位順調?です
ニョロは結構確保出来そうです
問題はどれだけ、上手く育つかですね

虫ともさんに爆撃しないといけないので、まだまだセットしまっせ~
要るかな?

望み繋ぐ(*´ω`*) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは♪
台風の影響か、ここ数日凄い湿気
仕事中汗が止まりません
雨風は思ったより大丈夫でした

虫ネタです

今更ですが
オオクワセットしました

MAXさん血統
Jライン

田舎者さん血統
城島ライン

白三さん血統
中原ライン

そして 2Cさん血統
デレリクトゥス
♀が重症なので、産むかは......

まだまだセットしますよ~(*´ω`*)

レギウス続報
ニョロが続々★って焦ってます
そんな中

遂に羽化


やっと一匹

残り一匹のニョロが♂か★ってしまったら、レギウスは終了です
こんな事ならもっとニョロ採っとけば良かった


アカンワ~(´д`|||) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんちわ~♪

来週台風が来るとか来ないとか(^_^;)
皆さん、気を付けて下さいね~

ネタ......無いなぁ、ならUPするなって話しは無しね

我が家も、オオクワが羽化して来てるけど、何と全部♀
絞って数採ら無かったのが災いしました

続いて、デレリクトゥス
これが最悪
2♀居たんですが、一匹は一個も産まず
★に
もう一匹はペアリング中にDVにあい
瀕死の重症

レギウスは一匹★で残り三匹に
蛹化してたので安心してたら、そのまま黒く変化して死去

本気でマトモなのはドウイロだけに(^_^;)
何か力が抜けましたね.....

みなさんは順調ですか~!
オイラにパワーを~(。>д<)