面白すぎ~(*´ω`*) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんちわ~!

ワコールのラジオコマーシャル、面白すぎ~

近畿地区限定かも知らんけど、聞ける人は聞いてみて~(*´ω`*)
オイラはABCラジオで聞いてます

それだけです......

大阪ストリートフェスティバル♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さ~ん
こんにちは~

昨日、大阪ストリートフェスティバルを見学に行きました~(*´ω`*)

気温が3月にしたら寒過ぎ
震えながら会場に到着

大阪のデンデンタウンと言われる一帯を
丸々使った、かなり大掛かりなイベントです







北斗の拳みたいに、体格が物言うコスプレは鍛えないとキツイネ


昔懐かしダーティペアですね


これは、ファイルファンタジー10
のキャラですね~
名前忘れた~!Σ(×_×;)!




仮面ライダーに、何だかわかんないキャラに盛りだくさん

最後は強者です



自主規制のハートの下は丸出しです
まさに、猛者です
女性陣からはブーイングでしたが、
男性陣からは爆笑の渦ですよ

本当いろんな所で撮影会が開かれてましたね~、痛車撮影もやってましたね~(*´ω`*)

ちゃん太抱えてたので写真があまり撮れませんでした

また来年出没予定です(*´ω`*)

ドウイロ やっとや~(*´ω`*) 

カテゴリ:ドウイロ

皆さ~ん(。>д<)ノシ
こんにちは

ようやく暖かくなってきましたね~

さて、ずいぶん久しぶりのムシネタです(*´ω`*)

新年一発目にセットしたドウイロですが、1ヶ月ちょっと放置していても
ケース外から何も見えず諦めてたんです

で、一度セット解体して気温がもう少し上がってから組み直そうとしたんです

すると、内部に卵が数個
やってしまった~!Σ(×_×;)!
卵管理は苦手だから、
ニョロで回収するつもりだったのに~
放置していたら、もう少し産んでたかも
早まった事をしちゃいましたね┐('~`;)┌

ってのが2月頃......

ようやく、その時の卵が孵化しました


まだまだ、小さいので安心出来ませんが、有精卵というのは確認出来たので
次のセットを組もうと思います

買っちまった~(*´ω`*) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)



ダークソウル2 完全マゾゲーですね

これが主人公ですよ~

亡者の状態で始まります(すぐに、生者になりますけど)

このゲーム、生者状態で死んだら亡者になって再スタートなんですが、更に死ぬと体力上限が減って再スタート
生者で進めるのが制作者の意図するところみたいなんですけど、これがまぁすぐに死ぬ
容赦無く死ぬ
死にまくります
てな訳で、体力上限が下がりまくり
アイテムを使って生者に戻れば元に戻るんですが、前述の通り死にまくりゲームなので意味有るのかなって感じです
何らかの救済処置が有るみたいなんですがまだ序盤なのでワカンナイデス

しかし、生者が基本とは
厳し過ぎないかい



でも、面白いと思いますよ
戦闘一つ取っても緊張感有りまくり


死んでもまっ良いか~(*´ω`*)みたいな、ヌルイ感じも無いしね