グランドセフトオート5 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

ミナサーンコンニチハ~
ファッキン J ダゼー
寒くなってきたけど、ガンガン発砲 事件起こしてるか~

さて、遂に我が家にもGTA5がやって来ました~....ゼ~


(主人公のひとり フランクリン)

いやー、今回も街の造り込みが半端ないね




工事現場のクレーンの上で撮影した景色です



ここは、郊外の山の中腹から撮影した景色です

見えてる場所は全て行けます
バイクでも、車でも、自転車でも
もちろん徒歩でも
建物の中は入れる場所は少ないですけど

そう言えば

ソーシャルグラブ登録出来ないんだけど、原因が判らない
パスワードが弾かれるんだよな~(・・;)ちゃんと、文字数も足りてるし

がっかり(;´д`) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、お元気で~す~か~
10月に入り、ようやく涼しくなってくると思ったら、30℃越えって
タマリマセン

我が家に居た
久米島カブト.....滅んでしまいました
卵も30近く採卵したのに、全て孵化せず

最後の2セットは採卵せず放置プレイでしたが、結局産まずに力尽きてしまいました....

ホントカブトには泣かされてます
カブトには必ずリベンジですね(-_-)

軽くなる~? 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

ミナサーン
こんにちは~......

最近スカスカになってる棚を見て、
秋だなぁ
と、実感するじぇい太郎です(^o^;)


と言う訳で、今回もムシネタがないので適当に

さて、自他共に認めるメタボなオイラも、健康に成りたい
と思い、ダイエットを始めました
6月の末頃から始めて3ヶ月と少し

現在七キロ減をいったり来たり

瞬間最大デブリンから、瞬間最大ゲッソリンでは -10キロ行きました
ここまでは結構スンナリ来たんですが、ここからが なかなか下がらない

まさに、三歩進んで二歩下がる~or三歩進んで四歩下がる~(・・;)
の、繰り返し

流石に楽して痩せる
には限界が来たみたい
次は筋力つけて基礎代謝を上げないとダメかな

む~

あと、7、8キロは痩せれるはず(^-^ゞ
ガンバロウ