ドウイロ 活動開始(^-^) 

カテゴリ:ドウイロ

ミナサーン
こんにちーは
じぇじぇじぇのじぇい太郎です............

さ、さて、
我が家のドウイロが活動開始しました

2,3週間程前から、ガッツリゼリーを
食べ始めました

これから、1,2ヵ月ガッツリ食べてもらって、ペアリングしたいと思ってます

オスが3匹しか居ないのが、ちょいと 不安ですけど












ふが

家電が~(>_<) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん!こんにちは

最近、朝晩は涼しくなったけど、昼間はまだまだ暑いですね~

さて、相変わらずネタは無いけど、
忘れさられない為に

最近、我が家の家電がヘタリだしてきて、いつ本格的に壊れないかびくびくしてます

クーラーに、冷蔵庫に、パソコン

冷蔵庫がイカれたら、被害甚大です
クーラーは 何とか夏を乗り切ったのでまだ大丈夫
パソコンは無くなったら困るけど、
そこまで、生活に影響無いから良いですけど

この中でも、一番ヤバそうなんはパソコンなんですよね~、既にモニターは半死にだし

自作も考えたけど
面倒臭い
昔はチマチマ部品買い集めて組んでたけど、そんな気力もない

何より、高くつく
OSも買わないと駄目だからね~
ネットが出来て、動画もキッチリ見れたらそれで良しですね
ショップパソコンとか安くで有るからそれで良いかな

モニターをちょっと良いのを買って、PS3繋げたいです

でも、いつになるやら(ToT)

ネタがないなぁ(-_-;) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

ミナサーン、こーんーにーちわ

はいれん です

見ての通り 超プリティトイプードルです



隣は愚兄ちゃん太です
言うなれば、ジャギみたいなもんかな
ちんちん丸出しだし
ぐっひゃひゃひゃ~

おっと、キャラが壊れる

僕ももうすぐ2歳、大人にならないとね



ムシネタがないので、登場させてもらいました

またね~(^3^)/

おいおいおい~(^-^)/ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~わ
ちょっと、暑さが戻って来て厳しいですね~
こう言う時こそ、熱中症には気を付けて下さいね

さて、本日 9月13日 新しい家族が増えました

と、言っても 我が家では無いんですけどね

オイラの実の兄貴に子供が産まれたんです
男の子です

オイラに甥っ子ができたんです
我が家は子供が居てないので、
甥っ子をガッツリ可愛がりたいですね~
家も近所だしね

将来は虫仲間に引き込んで.....て、
気が早いですね(^-^ゞ

本当に嬉しい~い

[悲報] スマトラ アマミノコ ★になる 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん.....こんにちは...
テンションだだだだ下がりのじぇい太郎です

蓮パパさん血統

スマトラヒラタメスが..★に
セット組んで直ぐに潜って行ったので、幸先良いや~(^○^)
って、思ってたんですが、

いつまで経っても姿も見せない、ゼリーも食べてない、ニョロの姿も見えない

嫌な予感がするので、割り出してみたら...死後数日経ったメスの遺体を発見
あ~あ('~`;)

アマミノコは羽化不全です
終了ですね....蓮パパさん、すいませんでしたm(__)m