 

カテゴリ:スポンサー広告


PGさん、血統ヘラヘラ! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

み、みなさ~~ん!

こんにちは(^-^)
梅雨ですね~、ムシムシジメジメイヤですね~
体調に気を付けて頑張りましょう

さて、ムシネタ

PGさん血統のヘラヘラ♪
残りの一匹も羽化しました(^-^)



まだ内翅が収まって無いけど、完品羽化かな♪
胸角もほぼ真っ直ぐ

と、思ったら!



下側に曲がってましたね
ま、無事羽化したら良いかな(^-^)

後は嫁さんかな(>_<)

アカンな~…(>_<) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

ミンナー、こんにちわ(^-^)/
次世代機(ゲームね♪)が発表されて
発売が待ち遠しいじぇい太郎です♪


さて、ネタも無いけど(-.-)

増種計画にあたって、リベンジ種をチラッと探してみたんだけど、
見事に無いね~f(^ー^;
やはり、昔みたいに虫業界は賑わって無いんだね....(*_*)
マイナーなのかな?


こうじんさん血統のレギウスが産みません(;´д`)
種が無いのか畑が悪いのか!?
ヤバイよ~(>_<)

穿孔するんだけど産んで無い!
何故だ~(ToT)
材が無くなってもうたわ!あ~あ(>_<)

しばらく放置です(・・;)



ひだり はいれん♪、みぎ ちゃん太♪
まん中 じぇい~に♪、うえ ちゃもあ♪

リズミカルにね(^_^)v

トイプードルとは思えないデカサデス(*_*)

うぉーぁ~(>_<) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

みなさ~ん、こんにちーは♪
暑い暑い夏が来ますね~(>_<)
デブリコンには辛いです(T-T)

さて、ぷちムシネタ

MAXさん血統のオオクワ♪
一回目のセットは、材を弄んでグダグダ(*_*)

二回目はメスを取りだし放置中
で、只今三回目セット中です(^o^)v

前期オオクワのニョロはようやく前蛹と蛹に成ってますね♪

2Cさん血統のドウイロも前蛹状態のも出だしました(^^)v
が、問題が
多頭飼いしていたので、蛹室が上手く造れ無いニョロが
蛹に成るのはまだ先だと思ってたんですが、失敗です(T-T)


暖かくなると、飼育種増やしたくなってきますね~♪
長年のリベンジ種でも探してみようかな♪
それとも、まったくの初飼育種かな♪

PGさん血統ヘラヘラ! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

ミナサーンこんにちわ~(^○^)
暑いですね~f(^ー^;
デブリコンなオイラには辛い季節です(T-T)

さて、ぷちネタ♪

我が家のヘラヘラが遂に羽化(^-^)/
PGさんに頂いた時は、6匹居た気がするけど.....(;´д`)
二匹のみに!
メスはとうの昔に羽化して、天寿を全うしました(ToT)

壮絶な羽化ズレですな(*_*)



ちょっと角が曲がってるけど、完品羽化だと思います(^-^)

さて、メス探しですな(^_^;)

ぷちムシネタ(*_*) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

ミナサーン、こんちわ~わ(^-^)v

今日は暖かったですね~!
てか、暑い位ですね(^_^;)

この時期にこれなら、夏本番では何℃になるやら(-_-;)

さて、ぷちネタです♪

ず~い分昔にセットしていたチッパーさん印の赤い南紀コクワ♪

産んでいるのは確認していたんですが、
先日割り出しを決行(^-^)

材を持ち上げたところ......


いきなりニョロ登場(^-^)/
材自体は固過ぎで割れなかったので、もうしばらく放置決定ですね(^_^;)

次MAXさん印のオオクワです、一回目のセットは材をボロボロにしただけで終了(>_<)
只今2回目のセット中です♪

ちゃいるどでい(^-^)/ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちーは♪
ゴールデンうぃーくも残すところ後1日、
オイラは明日、京セラドームで開催されるペット王国です(^o^)v

さて、今日はこどもの日ですよね♪
我が家も実家に行って食事会(^-^)/



わん子の写真も撮りました♪

最新すぽっと(^o^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

ミナサーン!こんにちは(^-^)/
ゴールデンなウィーク、いかが御過ごしですか?

オイラは、大阪に出来た最新すぽっと、
"グランフロート大阪"
に行って来ましたψ(`∇´)




夕方に行ったので、思った程人は居ませんでした、とはいえ、沢山居ましたけどね(*_*)

グランフロントは、大阪駅北側に位置していて、広場、南舘、北舘と別れています

今回は広場の地下にある、THE CITY BAKERYに行き、コーヒーと、チョコを食べて、ショップ巡りをして終了(^-^)

そのあと、新阪急百貨店に行ってブラブラ探索♪
ここも新しくなってからは初ですね(^.^)

最近大阪の街が目まぐるしく変化してますね!
来年には日本一高いのビルがオープンするし、元気が有って良いですね♪
景気も上がれば良いんだけどね(^o^;)


歩き疲れて、帰ったらこんな感じでグッタリです~f(^ー^;


