ゲーム話(^-^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

ネタも無いので昔話で間を繋ぐ~(^○^)

皆さ~ん
元気にゲムってますか~
....シーン~....

独り言です(^o^;)

遂に、プレステ4が発表されましたね
プレステ3から7年

どれだけの進化を見せてくれるかな楽しみ~

早速数社がソフトを発表してましたが、
イマイチぴんと来ません

発表された画面も実際のゲーム画面なのか、ムービーなのかわからないし、
ただ、あれが全部実機でのリアルタイムムービーや、ゲーム画面なら凄いですね

画面が綺麗から面白いって訳じゃ無いけど、重要な要素ですしね

グランドセフトオートみたいな、箱庭ゲームがどんな進化を遂げるか見てみたいです

思い通りには行かないね(T_T) 

カテゴリ:国産オオクワ

みなっさ~~ん!お元気ですかぁ~(^o^)
なのだ!

そろそろオオクワの季節ですね~♪
皆さんは計画立ててますか(^.^)?

オイラは.....ま、タイトル通り、思い通り行ってません(;´д`)

MAXさん血統は計画通り行きそうだけど、
他が多数★っちゃいましたから(;´д`)
とは言え、年数生きたのも居たので
しょうがないと言えばしょうがないかなと(>_<)
またまた、オークションを漂って仕入れるか、今年はオオクワは縮小か(^-^;

続いてレギウス♪
これも思ったより採れてません(*_*)
もう少しお待ちを!m(__)m
何頭かは無事に採れてるので、今回は大丈夫だと思うので♪(^o^ゞ

一足も二足も遅かった(ToT) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さ~ん!こ~ん、にちわ!!(^-^)/なのだ!
三連休最終日いかがお過ごしでしょうか?

さて、プチプチムシネタ(^-^)

我が家で数少ないカブト♪
PGさん血統ヘラクレスが遂に蛹に(^^)v



マットの劣化で蛹室が崩れてしまったので
急遽掘り出していたんですが、気づけば蛹に(^o^)
前蛹状態でも、びよ~んて伸びないのね?
前日まで丸まってたのに(^_^;)
後は無事羽化です!

ま、メスは先日お亡くなりになっちゃったので鑑賞用です(^o^;)
がっかりかりかり.....(T-T)