レギ~セット、ゴー(^o^)/~~ 

カテゴリ:M・レギウス(休止)

ミナサーン♪こんにちわなのだ!

プチプチネタ♪
こうじんさん血統&なおはるさん血統のレギウス♪
セットしました!


さーて、産んでくれるかな~(^○^)
もう少し待ってて下さいね(^-^)

ザナドゥ~(^○^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちーは!なのだ(^-^)
今回は暇潰しネタ♪

ここに来る人にはあまり興味ないと思うけど、ゲームネタ♪

さて、皆さんは日本ファルコムって知ってます?老舗PCゲームメーカーです(^.^)

今は家庭用でも沢山ソフトを出してるので、知ってる人も居てるかな?

そのファルコムが昔にPCで発売したゲーム!
それが 『ザナドゥ』です(^o^)
シナリオ2迄出ています♪
ファンメイドで3を出す!って話が
昔有ったけど、どうなったんかな?



発売が27年前位かな?
当時PCで40万本を売り上げた怪物ソフトです(^o^;)


武器や防具、魔法にまで経験値が有るし、
殺したらダメなモンスターや、レベルを上げ過ぎてもダメ!と、かなり難しいイメージですね(^^;

なぜ、今頃このソフトを取り上げたかと言うと♪
今更ながら、再挑戦しようと思いましてね♪(まともに解いた事無いので(^^;)

攻略本も無いしすぐに挫折しそうだけどね(^o^)

さっっっぱり~(^○^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

いぇーい♪
ミナサーンコンニチーワン♪

みんなのあいどる、ちゃん太だよー♪
新年おめでとうございます(^-^)/

久々の登場でテンションがおかしいけど
気にしない気にしない!!(^o^)

さて、本日ボクの愚弟はいれんと
散髪に行きました!

見てください!この散髪前の小汚い姿(T_T)


お父ちゃんが、散髪サボったばかりに
こんなに哀れな姿になっちゃいました!

はいれんも、何犬?って位に酷い姿ですよ~(;´д`)
まさにイジメデス!

だーがしかし、だがしかし!
そんなみすぼらしい姿も、今日でおさらば去らば♪

こんなに可愛く成りました~(^-^)/



......え~っと....言いたい事は判りますf(^_^;

もう少ししたら、もっと可愛く成ります!
...多分..

その時までさようなら~♪(^o^)/~~

レギを指導、いや、始動なのだ(^-^) 

カテゴリ:M・レギウス(休止)

ミナサーン♪こんにちわなのだ(^-^)

我が家も後れ馳せながら虫始動です(^o^)v

第一段はレギウス♪
前期で数が採れなくて待って貰ってる方が居てるので、今期はやりますよ~(^o^;)

こうじんさん血統×なおはるさん血統と

こうじんさん血統×こうじんさん血統の

2ラインで(^^)d





しばしお待ちを~♪

始動~♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さ~ん、明けましておめでとうなのだ(^-^)
今年もどうぞ宜しくな~のだ(^^)/

さて、新年一発目のムシネタです(^o^)v
とは言え、年末から新年三日までの話ですけどね♪(ネタが無くて~♪)

年末にブレッセさんで、最後のお買い物に行きました!
目的は、用品とタランドゥスの雄です!

ま、用品は普通に購入出来ましたが、
タラは......売り切れ(;´д`)
いつ行っても居たので油断してました!
ヤバイ!!ま、しょうがないですね(T-T)

更に、PGさん血統ヘラヘラメスの婿さん候補の雄も、羽化後 一週間で★に成ったそうなので、こちらも終了の予感(>_<)
マンディブラリス雄も探したけど見当たらず(T_T)

更に痛い事が!
休憩させていた2Cさん血統のドウイロメスも★に(ToT)新年そうそう良いこと無いやん!

でも、そんな中(^-^)/蓮パパさん血統
スマトラヒラタの羽化してたメスを掘り出しました(^o^)/





完品羽化です(^o^)v
残り二匹のニョロがオスなら、
上手くペアに分かれますね♪

とりあえず、今回はこれだけ♪
無理くりアップした感満載ですけど、

今年1年どうぞ宜しく御願いします!

なのだ(^-^)

明けましておめでとう御座います♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

新年明けましておめでとう御座います(^-^)/

オイラも遂にバカボンパパと同い年に(*_*)

ま、中身も似たような物ですけどね(^o^;)


これからも、仲良くしてやって下さいな(^-^)/

さて、年明け一発目のムシネタは何になるかなぁ~(^○^)

でわ♪