 

カテゴリ:スポンサー広告


皆どうしてる?? 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、お元気ですか?
オイラは元気です(^o^)v

忘年会も近づいて来て、何とかテンションも上がって来ましたよ~(^○^)
結局誰が参加するのかなぁ?

ムシネタは相変わらずダメダメ(;´д`)

種親もまさかの★が連発
寝かせ寝かせてようやく使おうとしたら
このざまですわ(T-T)

MAXさん印に希望を乗せてます(>_<)

さて、皆さん、ビッダが無くなった今、
生体購入はどんな方法でやってます?

ヤフー?それとも、他のオク?
それか、ショップですか?
種親仕入れようか考えてるんだけど、
安心面でどれが一番か悩んでます!
やはり、ショップが、一番かなぁ?


教えて~(^○^)

スマトラヒラタ、お早い成長(-.-) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~(^o^)/
忘年会が近づいて来ましたよ~!
気になる方は参加しましょうね(^o^)v

さて、軽くムシの話をば^o^)

蓮パパさんプレ個体、スマトラヒラタが
一匹だけ羽化しました!?
早すぎでしょ~(;´д`)
残り4匹はまだニョロです...


ダメダメとうちゃん

毎年恒例忘年会告知です! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは♪
今年も残す所 2ヶ月!! 寒く成って来ているので体調に気を付けて頑張っていきましょうヽ(´ー`)ノ

さて、年末と言う事ですし 恒例の忘年会を開催する事になりました♪
既に、きかしさん、MAXさん、お二方のブログで見たと思いますが もう一度念を押しでコピペでも( ゚∀゚)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


日程 : 12月2日(日)18:00集合

店名 : すーぱー百番

住所 : 大阪府大阪市北区角田町1-1 東阪急ビルB1
予算 : 飲み放題コース 3000円


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


席の予約をしますので、
点呼の方、

コメント 、LINE 、スカイプ 、メール 、

手段は何でもOK 

早急に、人数を把握したいですから、


皆さん、連絡をして下さい 

※只今の参加予定者 
きかしさん、MAXさん、じぇい太郎、カブクワ大好きさん、朝やんさん、の5名です

皆さん、お誘い合わせの上奮って参加お願いしますね~!!


