 

カテゴリ:スポンサー広告


恵まれてますね(>ω<、) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~!
台風がやって来てますねー(T-T)
仕事も本日は途中で終了!帰社命令が出ました!自然には勝てません(ToT)

昨日の話ですが、オイラが昼の弁当を食べようと蓋を開けたら


オイラの似顔絵?.....違う!ブタや(^o^;)
がっつり共食いしました(*゚∀゚)
何だかキャラ弁に目覚めたのかな?
その内、カーケーさんの所の様になったりして(^-^;


さて、クワネタ♪
日曜日に、クワ友のMAXさんからオオクワを戴きました(^o^)



ニョロと一緒に来期の種親まで戴いて、
本当に毎回お世話になりっぱなし(^_^;)


次は、クワンシィシカクワ
あーくさん謝ります!!
まさか、あのサイズであんなに狂暴とは(T-T)
セットするために同居させていたんですが、惨殺死体に対面してしまいました!
(>_<)
ガッカリ過ぎて頭が痛いです(;´д`)

やはり....(--;) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは~(^-^)
暑くなってきましたね~(´Д`A;)

オイラの住む大阪府で、計画停電が有り得るかも?って話ですが、ヤバすぎ(´θ`llll)
ガッカリだよー!

そう言えば、一昨日、仕事でクワ友さん家の近くを走っていたら、事故の調査とやらで通行止め!?
迂回して下さいとの事....うひょわー(゚д゚;)マジ?
道分かりませんよ~!
焦ってスマホで地図呼び出して確認すると、二キロ程走れば元の道に戻れると分かって一安心(^-^;
しかし、結構な距離通行止めしてたけど、
どんな事故やったんかな?


さて、クワネタ..無いなぁ...
あっ!
ミミさん印のマンディ、3匹目が羽化しました(^-^)/

予想通り、メス...この血統は終わりですな...

明るいネタ探して、しばらく潜ってきまっすd(・∀<)

ぬ~んc⌒っ,,-_-) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)



皆さん、こんにちは~、ネタ無しじぇい太郎です(;´д`)

ちょっとだけ虫ネタ!
PGさん血統のヘラが、
一匹だけ蛹化!

他のにょろは、まだまだ気配が無し(・・;)
て、事は~....羽化ズレ...?

はぁ~(-_-;)

さて、オオクワが羽化して来るまで、
大したネタ無しデスネ|∀・).。oO(早く羽化して)

朝が怖い 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

朝だ...、最近朝が怖い..、理由は頭の中に声が響いて来るから..

ここ2、3ヶ月ずっと..、同居人の男女が出ていった後、特に酷く響いて来る!

抑えが効かない!
声に従ってしまう自分が怖い!

気が付いたら部屋中に物が散乱している!
バラバラになった色々な物が目の前に..

もう一人の同居人は窓辺や、ベッドの上で
じっと眺めてる、止めるでもなくただじっと..嵐が過ぎ去るのをただ待つ子供みたいに。

またやってしまった!!
この後訪れる恐怖を考えるとプル((,,´Θ`,,))プル

「カチャ、」

ドキッ!!
キター!!((((((´Д`)))))))))))ドーシヨォ
アワアワ!!


「げっ!」
「はーいーれーん!!(●`皿´●)」

キャー!!!お許しを~━。゚(ノдヽ)゚。━


朝が怖い..。
トイプードル

到着だす♪&ブレッセ訪問記♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さ~ん!こんにちは~!
ガンガンセットを組んでますか~(^-^)/?

さて、AKBプレも無事終了しましたね♪
オイラも見事当選させて戴きました(^o^)v

あーくさん、協賛のクワンシィシカクワ♪
顎が特徴的な格好いい小型のクワです(^3^)



後、オマケで
ビシグナートゥスコクワも\(^o^)/




AKBプレ企画メンバー皆さん、あーくさん、本当に有り難うございました!

頑張って育てます♪

話は変わって
昨日、ブレッセさんに遊びに行ったんですが、そこには目を疑う光景が!?
いつも車を駐車するスペースに沢山の人影が!
(特殊ショップなので、こんなに人が居るのをあまり見たこと無い♪)

しかも、五人もヾ(・ω・`;)ノ
慌てて少し離れた場所まで引き返して駐車、徒歩でお店まで行きました(^^)d

誰だろう?と思いながら見てみると、
あ♪チッパーさんだ!それに家族山さんも、(去年のイベント以来です♪)
後のお三方は初対面♪
たいようさんと.....しまった!お名前聞き忘れた..・ヾ(。>д<)シ

パンチーナさんも交えて楽しく会話させてもらいました♪
今度採集にも連れて行って下さいね~(^з^)

...でも、誰か足りないね~?...カーケーさんだ!!
プチオフ会楽しかったのに~(^.^)


