わかさん、歓迎会(^-^)v所謂オフ会(^-^)/ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、コンニチハー\(^o^)/
最近暖かく成ってきましたね~!
元気に虫ってますか~(^з^)
オイラの方はグダグダ感丸出しで
何とかやってます.....。

先日の事ですが、わかさんが大阪に出張でやってくる、(わかさんとは、お初ですね)と言うので合わせてオフ会を開催(^-^)/
メンバーは、わかさん、こうじんさん、きかしさん、MAXさん、オイラ、の5人です
MAXさんは、大事な用事を早めに切り上げて強行参加してくれました(^-^;

場所はスーパー百番と言う居酒屋♪
5時半頃から、11時近く迄(^o^)v
色んな話しをして、あっという間でしたねー(^o^;)
カブクワの話はあまり無かったような?

わかさんの印象は....、かなりの酒好きと見た!!
でも、穏やかな感じで良い人でしたねー(^_^)
また、会いましょう(^-^)/

そう言えば、その時きかしさんに、
ムシモン?って言う可愛いクワを頂きました(^-^)/

わかさんもパスコアリだったかな?
を持って来ていましたが、ちょっと辞退してしまいました(^-^;
ネプチューンやりたいから今は我慢!
ヘラヘラも居てますしね♪

もっと書く事あるけど纏められないのでこの辺で(^_^)/~~

あ、ゴールデンウィークは東京観光にいく予定♪
オススメスポットって有りません?
食べ物やアミューズメント施設など♪
教えて~(^з^)

日曜日はどりーむたいむヽ(*・ω・)ノョ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

今日は文字放送です♪

ドヨドヨした天気ですね~(-ω-;)ウーン
気分が滅入ります....!

そんな中ニジイロと、オオクワのベアリングを開始しました
.∵・(゚∀゚)・∵.
ニジイロはきかしさん血統グリーン系で、オオクワはカーケーさん血統のオオクワです(^3^)/
オオクワはまだまだ後がつかえているので、気合い入れないと♪

さ~、明日22日は、梅田オフですね♪
参加希望者は梅田に17時半に集まれ~(^.^)
場所はまだ不明σl(¨д¨;;)エェ...

アガガー(゜ロ゜; 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

ミナサン!コンニチハ~!

ようやく春らしい暖かさがやって来ましたね(^-^)
バーベキューやらないのかな?(^o^)

さて、我が家の虫達は.....(*_*)
ヘラヘラは、二回セットしたけど、採れた卵は全て腐れてしまうし、親虫も(>_<)
ヤハリ、オオカブトハニガテデス!

レギも、王国建国に失敗するし(ToT)
(カブクワ大好きさん、ごめんなさい!成虫でも良いなら羽化したら渡しますよ)

何だかなぁ春らしい話題が無いなぁ(((^_^;)
あ!次のセット予定はこの子達です(^-^)/


きかしさん印のニジイロ達です♪
上手く行くかなぁ(^^ゞ


そう言えば、今年は昆虫フェス無いのかな?
   

かわゆーい\(^o^)/ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)



タマラーン(>_<)
なんて可愛いんだ~

はいれん初散髪です♪
別の犬になっちゃった!

ちゃん太そっくり(^.^)

しかし、足は短い.....
ま、そこが又可愛いんだけどね♪
(紛れもなくトイプードルですよ♪)
親バカフィルター掛かりまくった男の戯言と思って生暖かい目で見てくださいな(^o^;)

ガンダマ~垂涎のアイテム(^-^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さ~ん♪こんにちは(^-^)/
今世間で話題のアイテム

予想外の人気で品切れ中らしいです


キヌとは違うのだよキヌとは
ってセリフ....、グフでしょ(パイロットはランバラルだっけ)
でも面白い商品ですね(^o^)

これに味をしめてどんどん商品化する気かな

綺麗なサンセット........(-_-)/ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

オイラの好きな風景.....もう少し空が濃い青になれば完璧なんですが(^^)d


仕事も4月から又部署が変わって覚え直し(>_<)
(辞めた訳じゃないよ♪)
次は大阪市内なので、オフ会有れば参加できるかも♪


ムシネタは....溜め息しか..出ないです。
タランドゥスやる為に雌仕入れないと...うーん┐('~`;)┌

謝っておきます!ごめんなさいm(__)m!

次回こそは!