 

カテゴリ:スポンサー広告


はいれん、みなみへゆく\(^o^)/ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは(^-^)/
今日はムシネタでは無いですよん(^-^;

我が家には、トイプードルが二頭居てます、皆さんご存知ブログ共同管理者のちゃん太(^-^)

そして、去年末にいすけの父さん家からやって来た、はいれん、です(^-^)


今日、二人を連れて難波に行って来ました(^-^)/
道行く人に可愛い!!を連発されました(^o^)v
嬉しいですね~♪(親バカフィルター掛かりまくりf(^_^; )
ただ、二人共に規格外のサイズに成ってきてるので、重いのが難点(T-T)
抱えてるのが辛い辛い!
(決してデブじゃないよ(^.^))

更に悲劇がオイラを襲いました!?

はいれんが、抱かれションをしちゃってくれました(ToT)
何だか、股間が湿気ってるなぁ?って見てみたら.....
漏らしてるや~ん(>_<)

時々降ろしてあげた時にして欲しかった(T-T)
ま、なんだかんだで、はいれん初のミナミ探訪も無事終了(^-^)/
トイプードルサイズからは、外れちゃった
二人だけど、可愛い可愛い家族です(^-^)/

ヘラクレス始動(^-^)/ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆様サマーン
こんちワワ~!!
寒い日が続きますね~、体調崩したりしていませんか?
オイラは風邪気味です(>_<)
皆さんも気を付けてね

でわ、虫ネタ!

我が家のヘラクレス(^-^)
遂にセットしました!

ちょっとケースが小さいかな(・・;)
何にせよ、初のヘラクレスセット!
上手く行ってくれる様祈るのみな~む~


まだ、セットしたい虫が居てるので、暫くはネタに困らないかな(゚∀゚)

トコロデ、皆さんに質問なんですが
マンディブラリスフタマタの幼虫って、
何で育てています?

今、我が家ではカワラで育てているんですが、一向にデカクナラナイ&食痕すら見えない:(;゙゚'ω゚'):
まさかの★!?
折角ミミさんに戴いたのに、数採れないわ、育たないわ、で、かなりヤバげ・・・。
皆さん助言下さい

羽化でんでん(^^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆様様~(^o^)/
お久しぶり~です(^3^)/
仕事も只今有休消化中で後少しで無職(・・;)



ですが、既に次が決まっています\(^o^)/
ひと安心です、これからはもう少し更新頻度も上げて行きたいですね♪

でわ、プチクワネタ
この間採卵したこうじんさんレギ、
やっと孵化しました(^з^)
今もセットしているので、上手く行けば
プチレギ王国が築けるかな(^^)

まだ、セットしたいペアがレギ
以外にも居てるので楽しみ楽しみ(^-^)

温室買いたい人居ます? 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんにちは(^-^)/

早速ですが、皆さんの中で誰かガラス温室買いたい人いませんか?

内容としては
サ~モ二個、ガラス温室本体、パネルヒ~タ~がセットで35000円 (^-^)/

興味有る方、詳しいことが知りたい方は
連絡御願いします(^.^)

新たな仲間(^-^)/ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

明けましておめでとうございます
昨日の予告通り、新たな仲間を紹介します、
トイプードルのハイレンです(^-^)/
クワ仲間のいすけの父さんからのクリスマスプレゼントですm(__)m
有り難う御座いますね(^-^)/


さて、次は何をネタにしようかな?
ヘラもメス増やしたいし、
レギもやりたいし

クワにしても、プライベートにしてもやりたい事やらないといけない事が一杯です(T-T)


