ちょっと更新で今年も終わり(;o;) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、お疲れ様です(^-^)
今年も終わりですね~!
おいらは散々な一年ですわ(T-T)
仕事も見つからないし....ヤバイなぁ

ま、気を取り直して(^-^)/
以前、こうじんさんに戴いたレギのセットを割り出しました(^.^)
結果は

ちょっと回収出来ました(^-^)/
もう一匹居たんだけど、こちらは全く産んでませんでした(T-T)
これでムシネタ今年はおしまい(^-^)/

明日のオイラの誕生日には新たな仲間を紹介したいなぁ(^^)v

お久しぶり~(^O^;) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、お久しぶりです
訳あって仕事探し中のじぇい太郎です(まだ、無職では無いですよ)
そんな訳で更新が滞りがちですが、忘れないでね~

さて、久しぶりの虫ネタは、ヘラクレスと、レギウスです
まずヘラクレスですが、我が家では、きかしさん印のオスが羽化していたんですが、
メスが居なかったので、ブリしようか迷いましたがメスだけ購入しちゃいました
DSC_0011.jpgDSC_0012.jpg

家に着いてから、保険としてもう一匹買っとけば良かったと後悔
どうしようかな~

次はレギです
こっちは前に記事にしたレギのサイズ写真を撮ったので
ついでに上げてるだけですのであしからず
DSC_0013.jpg
80mmジャスト実際にはもう少し有りそう
初めての80mm超え~この個体の血を残したいので、今度はレギ新成虫仕入れないと

レギはこうじんさんから戴いた個体も居てるので、近々記事にします~