ヌゥ~カマァ~(^o^)/ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)


皆さんコーンニーチワ

本日我が家に新しい仲間が
その名も、パプアキンイロクワガタ
なおはるさん産です

ずっとリベンジ種に指定してたけど、全然ダメこの間やっとリベンジ出来たと思ったら、管理の不味さから失敗

現在、セットは組んではいるけど、どうかなと思っている所に、なおはるさんからのプレゼント
しかも10匹も有り難いです
何とか頑張ります

最後の望みm(_ _)m 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)




やぁ~ふ~
皆さんお元気ですか~

どうにかテンションを保ちつつ、今日も行きましょう

toonaさん印パプのセットを組みました
産んでくれると良いんですが前回のニョロは....
結局、パプにはリベンジ出来ないかも

ネプチューンもマット交換
体重は計って無いので、サイズ的にどうかは解らないですが、順調かな数は多いけど

後、ぱぱゴリラさん印のタラも羽化しだしました
代表してオスの写メ取りました...サイズは小さいですね~

次は、D様ババ
無事2匹羽化ただし、2匹共メス
残り1匹は.....大人の事情と言う事で

ホント凹みネタばっかり


皆さんお久しぶりです~( ~っ~)/ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)






最近ようやく暖かくなって来ましたね~

ブリに最適なシーズン到来ですね

オイラは....。
尻すぼみ状態
何ヶ月も凹んだままです

虫友さんの好意でなんとかやっていけてます
本当に感謝しています

ひさびさの虫ネタ

着弾ネタです
虫友の蜜月さんから、可愛いクワが届きました

ビシグナートゥスコクワに
エレガントゥルスコクワ

二種4匹です
すんごい小さいです

暫く様子見で、後食開始したらブリしてみたいですね

蜜月さん、ありがとうございました