 

カテゴリ:スポンサー広告


あ~、やんなちゃった~(ToT) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

年の終わりも近づいて来た今日この頃、皆さんいかがお過ごしですか(^O^)
大掃除それともクワいじり
オイラは、かんなりやられモードです
休み2日目にして腰痛になってしまい、身体をちょっと曲げるだけで痛みが
大分マシにはなりましたが、まだ痛みが
寝たきりの誕生日を迎えないだけましかな

クワネタでは、やっと穿孔、採卵したタラの卵が、全部腐ってしまいました

ネプ卵も採卵してたんだけど、それも腐れてきてるし

モセリ方は微妙一匹孵化したので有精卵は間違いなしですが
残りの無事孵化を祈るのみ

しかし、明るいネタでこの一年を締めくくりたいので、またネタ探しします

ねぷの勇姿に、パプのセット(^∀^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20091223170501
20091223170456
20091223124807
皆さん、こんにちは~
もうすぐ2009年も終わりますね~
仕事が忙しくて実感が沸きませんが

カブクワネタは、先日toonaさん家からやって来た、パプのセットを組みました
これがダメなら、本当に撤退ですね
同じリベンジ種のコフキ系を狙ってみます....

それと、ねぷの勇姿も撮ってみました
今居る幼虫の親です
ま、頭角などは短いけど、逆に可愛らしさを醸し出してますね

後、にのいとさんローゼン、2匹目が羽化しました
しかし不安が後一匹蛹状態のが居てるけど...もしかしたら♂
だったら3♂確定
累代終了
ゲハ~
♀でありますように

いつかは恩返し! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

みなさん、こんちは~

本日は、モセリの割り出しをしました
穿孔から、約二週間!結果は、もう少し早くに割り出しておけば良かったと後悔の結果に
CA3F0026.jpg
健康かはワカンナイですが、12個回収
その後一個は黒く変色実は、この他にも黴びが繁殖してて、三つほど黴びに巻かれた卵もあり、
早く割り出してたらと、後悔してるところです・・

いつもなら、このまま記事をアップして終了する所ですが
しかし本日は着弾ネタも
いつもいつもいっつも、お世話になっているtoonaさんから、ちょっと早めの誕生日&クリスマスプレゼントが届きました
CA3F0028.jpg
オイラが、タラレギと、パプに苦戦してるのを知って、送ってくださいました
本当に足を向けて眠れないですね。。。感謝しています

あひ~(ToT)おほ~(^∀^) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20091214075817
20091214075812
20091214075806
みなさ~んこんにちは

今日は久しぶりに、色々クワカブ作業をしました
その中で、悲しい事、嬉しい事が有ったので早速

まず悲しい事
パプの♀の☆でリベンジは失敗もう諦めます
更にレギも♂が☆
メスが産むのを祈るのみの状態

嬉しい事は、何度も記事にしている、タラ♀が遂に穿孔した事産んでくれ~

TKさん血統のニジも、遂に羽化しました

あと、ネプチューンもセット前回からのニョロも、まだ行き先決まって無いのに

まんじさんババも、蛹&前蛹状態に
チビチビな感じだけど無事羽化したら

産んでるか!?否か!? 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20091209075630
20091209075624
こ~んにっちわ~(^∀^)ノ

先日セットした、モセリとタラのその後です

モセリの方は、ご覧の通りモッサ~っと、削りカズが出てます
潜ってから、3~4日経ってます

タラは....相変わらず、材の上で妄想にふけってます
何でかなぁ

買っちゃった 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20091205200246
20091205200240
この間から、言いまくってたプレ3を、遂に買っちゃった

薄型になって、ブルーレイも見れてゲームも出来てお買い得
ソフトは、ホラーゲームのSIRENを買いました(まだやってないけど)ネットワークの設定で手間取ってます

写真に写ってる他のソフトは、連れからの借りもんです

ソフトレビューは後ほど

嬉しい小ネタ~! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20091202080008
20091202075618
20091202075613
20091202075608
みなさんこんにちは~....
我が家のリベンジ種パプキンの、期待のペア写真と

にのいとさんプレの、ローゼンの写真です

パプキンは、かなり実物に近い色で撮れてます
前の携帯では撮りきれなかった色合いが、上手く撮れてます
ローゼンは、エグイ位の顎の短さです


