セットセット~! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20091130091624
20091130091619
20091130091610
おひさしぶり~

昨日、やっとモセリのセットを組みました
例の、3連続ぷれいのメスです
砂埋めレイシ材で組んだんですが、産んでくれるでしょうか
次にtoonaさん印のタラのセットも組みました
何度となく失敗を繰り返した、あのメスです
今度はどうかな

今朝確認したら....2匹共ケース内をウロウロしてました

卒業~!!(独り言ネタ~) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

やっと教習所も卒業です
長かった....
仕事が有るから週末のみの教習...それも土曜日出勤の時は行けないし、それも今日でお終い

後は、門真に行って免許証を貰うのみ
しかし、平日のみらしいから、どうしよ
忙しいから休め無いやろうし
年末の休みに突入してから行こうかな


買っちゃった! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20091120080016
遂に買っちゃった
と言っても、カブクワじゃないよ
更ににはPS3でもないです

レフトフォーデッド2と、携帯です

ゲームと電話です

ゲームは嫁さんの趣味だけど

物欲~全開♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん、こんばんは~

最近ある物が欲しくて欲しくて
小遣いを貯めてる最中
と、言ってもクワカブじゃないよ

それは..PS3です
ゲーム(ゲームもするけど)
と言うより、ブルーレイが欲しいのだ~
ただ、どうせ買うなら、ゲームも出来るし、DVDの再生能力も高く、値段も安いPS3が良いなぁと

なぜブルーレイが欲しくなったのかと言うと、オイラが昔から聴いてるアーティストが、ライブのブルーレイを出すと発表したからです

早く欲しい~

物欲ネタだけじゃなんなので
クワカブねたとしては..やっぱりネプは無精卵の可能性が高いみたい
今日セットをバラして、卵6個程回収したんだけど、どれも黒いシミみたいなのが付いててヤバそうな感じ

ババ♀はエサも食べないです原因は何だろ
♂も不安ですよ

あネプニョロの数も確認したんですが、10ちょい無事孵化してます
まだ、1、2個程孵化しそうですね
そこで
誰か飼育したい人居ます
オイラと一緒に、2011年ネプ羽化の旅に出ませんか~

ありゃりゃ~!? 

カテゴリ:ネプチューン(コロンビア サンタンデール産)(休止)

先日採卵した卵が、どんどん腐っていっちゃいました

何でかなぁ
♀が今迄とは違う♀だから、♀に異常有りかなぁ

今もセットしてるけど、どうだろ解除して、追い掛けしたほうが良いのかな


さらに、さらに、もちやさん血統のババ♀に不穏な空気が
数日前迄、元気満タン動き回ってたのに、ここ2、3日急に元気が脚も固まったみたいに動かさないし原因が判らない~

ドッグラン♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20091109080046
20091109080041
20091109080035
20091109080030
こんちは~ちゃん太です

ひさびさです父ちゃんがサボって、僕を中々登場させてくれません

そんな中、満を持しての登場です~

昨日天気も良かったので、ドッグランに行きました

一杯仲間が居て楽しかったですよ~ま、一人走り回ってただけだけど

モセリに、詰め詰めに♪ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20091103080617
20091103080612
20091103080607
おこんにちは~

先日から記事に上ってた、モセリ娘に、お婿さんが来ました
いっつもお世話になってる、TOONAさんからのプレゼントです
しかも、レッドアイ気味のお婿さんです
日曜日にやって来て、月曜日にペアリング
これがまた凄い絶倫
一度終わったと思ったら、そのまま、離れる事も無く二回目突入更に三回目も

流石に四回目は無かったけど、あんなの初めてみました

更に菌糸詰め詰めもしました久しぶりだったから疲れました

記事No.1・割り出しました~(^◇^)┛ 

カテゴリ:ネプチューン(コロンビア サンタンデール産)(休止)

20091101175223
み~な~さ~んこんにちは
今日は、先週の火曜日にセットしていた、ネプチューンの割り出しをしました

一昨日には、ケースの底に卵が見えていたので、後は幾つ産んでいるかですね

ワクワクしながら、掘り掘り...出ました~
合計で12個

♀はすぐ再セット
次は産んでくれるかなぁ