 

カテゴリ:スポンサー広告


久しぶりの登場 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20090228130036
20090228130031
20090228130027
今日は日差しも暖かく、ベランダにて撮影会

ちょっと、洗髪してないからボサボサやけど

おまけに眩しいのか、目瞑ってるし

ま、良いかな、久しぶりの顔出しって事で

来ました~ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20090223080217
20090223080214
20090223080210
先日予告していた~、クルビデンスssp届きました

梱包にちょっと難ありでしたが、生体は無事でした

ちょいと小さな個体だけど、格好いいですね顎がかなり特徴有る種ですね

それ以外にも、いろんな特徴を持ってるらしいけど...ワカラン

餌は食べてはいるけど、ガツガツといかず、チビチビと舐めるような感じ

まだブリには早いんかな

もう少し、様子見かなぁ

でわ

皆さんありがとうございました 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

先日の記事で、皆さんに協力を願っていた、クルビデンスsspですが、何とかなりそうです
ある、ブロ友さんの情報を得て、手に入りそうです

まだ、手元には来てないので、安心は出来ないけどね

メスがWDなんで、すぐにペアリングするべきか悩んでます

オスはまだ羽化から4ヶ月程だし
届て状態を見て考えようかな皆さんはどう思います

マタシツモンデス

リベンジ&情報求 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20090216225030
20090216225026
20090216225022
さて、昨日我が家に新しい仲間がパプキンです

いつもお世話になってるtoonaさんからの贈り物です
今年度オイラのリベンジ対象のランプリマです

ほんとtoonaさんにはお返しもしたかったんだけど...

ところで、どこかに使用済みでも良いので、クルビデンスsspオス単居てないですかね

我が家にWDメス単がプレゼントでやって来たんだけど、一回セットして結果0だったんで諦めていたんだけど、結構元気そうなんでまだチャレンジ出来るかと思って

改めて探しているんだけど、羽化日が合わないんですよ~

言ってもWDなんで即ブリを探してるんです
情報教えて下さい

いろいろ有るねぇ~ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20090214190427
20090214190421
20090214190416
先日羽化した、レギを写メってみました

サイズは71mmと73mmです
73の方は顎が開いているので、閉じたらもう少し伸びるかな次世代が楽しみ

お嫁さんが居ないんだけどね予定は有るんだけど..

次はブラックハスタート
...の、筈だけど
これ何3ヶ月近く経つのに、こんなに小さい...訳ないよね
最初にオオヒラタケの菌糸ビンに入れたんだけど、食いが悪いので、一頭残してカワラPに入れ替えてみたのが駄目やったんかな

でもオオヒラタケの一頭も全然デカくなってないし
やられたんかな詐欺
20090214190434
20090214190430


あ~も~嫌疲れた
ババの失敗といい、ブラハス偽物疑惑といい


クルビsspオス単も欲しいし、
ババもブラハスもこのままじゃ済ませない...かな


ババちゃんバハハ~イ 

カテゴリ:ババオウゴンオニ(休止)

20090213130811
20090213130807
先日の記事にもした、ババちゃんのセットを解体

カビが怖いから早めの解体
結果は
ドコドコドコ~~ドンッ


ゼ~~ロ~
あわゆきさん、BONさん、SHOUさん、ごめんなさい


オイラには無理でした
モセリは上手くいってくれたから、甘く考えてました

オスはまだいけそうなんで、メス単を探そうか考え中
でも...、また失敗したらと考えたら...

何はともあれ、ババちゃんお疲れさま産ませられなくて

約一年越しの夢が終わりました

その後のババオウゴン 

カテゴリ:ババオウゴンオニ(休止)

いや~、何とかかんとかパソコンが復旧したよ~

引っ越しも済み、気分も新たに皆さんの所に伺います

さて先日セットしたババオウゴンなんですが、ヘロヘロながらも穿孔
もう2週間経ちます、もう少し置いていたいけど、カビが発生

割り出した方が良いか
3週間経つまでは我慢が良いか

皆さんは、どちらが良いと思います

産んでるかはワカンナイケド

コストコ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20090208131030
20090208131027
20090208131023
20090208131020
20090208131016
只今コストコに来ています

凄い人の数ですね
広いし、はぐれると、捜すのが大変大人でも見つけるのは手間がかかるから、子供は絶対目をはなしたら駄目ですよ

あと、ここの商品は、サイズがデカイこんなにいらんよって奴ばっかり

何人かで来て、分けるのが吉

あ~う~ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

パソコンが..インターネットに...繋がらへ~ん

eoネットは開通して、無線LANに繋いで、いざサ~フィ~ンが...

無線で繋いだ嫁さんのパソコンは繋がったのに、有線で繋いでるオイラのパソコンが

頭いた~い


