 

カテゴリ:スポンサー広告


XBOX360 グランドセフトオート4 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20090131171035
20090131171031
久しぶりの、箱ネタ

今はまってるのが、かの有名なグランドセフトオート4

圧倒的に造り込まれた箱庭の中、自由に歩き、走り、車やバイクに乗っていろんな悪事に手を染めていきます、前作までを知らないので、比較は出来ないけど、今作も面白いですよ~
ストーリーを進めて行くだけでも良いし、横道に外れて色々歩き回るのも良いし

ま、リアルな分、おかしな所も有るけど、キニシナイ

まだまだ序盤ですが、楽しんでます

しかし、最近箱が熱い
主要なソフトはマルチな展開だから、大概箱にも出るしね
次はバイオハザード5かな

ようやく落ち着いた( ~っ~) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20090127192221
20090127192217
こ~んに~ちわ~♪

引っ越し狂想曲も、ようやく落ち着いて、後片付けもほぼ終わり!!
やっと虫いじりが出来ます(^O^)♪
と、意気込んだものの、ネプチューンはまったく体重に変化なし(;`皿´)

ブラハスは小さいまま!!(ホンマにブラハス....?)

オオクワは姿も見えないし!

ババはもうヘロヘロ(∋_∈)
多分無理とは思いつつセット(^_^;)

年の初めはケチョンケチョンのスタート(∋_∈)

パソコンが未だ、ネットに繋がらないから不便極まりない(∋_∈)

うげぇ~ 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

20090116223018
20090116223014
20090116223010
明日の本番(お引っ越しね..)に向けて後片付け中..(>_<)

凄い怠いね!水道の開栓や、電気の名義変更!更には免許証の住所変更..etc.etc(∋_∈)

とある事情があって、今回銀行口座の切り替えも有ったので、各種引き落としの変更まで!!

も~嫌(;`皿´)凸

そんな中、toonaさん産サビイロのオスが、遂に羽化してきました(^O^)

只今、メス4にオス1♪
かなりのハーレム状態ですね♪
そして、BONさん血統のレギのオスも羽化しました!
色々あって、この血統では最後の個体ですね(;_;)

引っ越し先では虫部屋が有るので、気兼ねなく育てる事が出来ます(^w^)

ご無沙汰です(^。^;) 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

みなさ~ん♪こ~んに~ちわ~(^◇^)┛

最近てんでご無沙汰ですが、皆さん元気ですか?

オイラは引っ越しが追い込みで、なかなか記事を上げれ無いです(;_;)

そんな中、サビイロも羽化してきました(^O^)

また落ち着いたら、記事を上げます♪

忘れないでね~♪

明けましておめでとうございます! 

カテゴリ:日々雑言(色々ネタ)

皆さん!正月どう過ごされてますか?
オイラは、実家に顔出した後、ぶぅおっけ~~っと過ごしてます( ̄○ ̄)!

(また休み太りしそう(^◇^;)!?)

旧年中も沢山の人に支えられて、乗り切る事が出来ました!
有り難うございました!

本年もどうぞ宜しくお願いいたします!!


でわでわ!

趣味のクワカブ飼育の今年の目標(^∀^)ノ

ランプリマのリベンジがしたい!(パプにインスラリスが惨敗)
オウゴンのリベンジもp(´⌒`q)(ババがこれまた惨敗)

コフキ系カブトの飼育復活!
(ベルティが失敗に終わって、只今休止中)

後は、今我が家に居る、
オーベルにネプチューンなどなどの無事の羽化&累代!


それと!新たなクワ友との出逢いですね(^∀^)ノ
この趣味に興味有る方!又は、既ににやっている方!

いつでもコメント残して下さいね(^◇^)┛

でわ、今年が皆様にとって、最良の年になりますように♪


