あらら~('ε'*) 

カテゴリ:M・レギウス(休止)

皆さん、こんにちは~(`◇´)ゞ
もうすぐ師走、あっという間の一年ですね~❗
虫もかなり減ってますし、寒さも増してるし寂しい限りです❗

さて虫ネタ🎵
その減った虫を増やすため、セットした

ZINさん印のレギウス❗

割り出しました~(`◇´)ゞ



が、卵がたったの二個
前回は黒卵ばかりだったので、追い掛けしてセットしましたが、今回もダメっぽいですね

は〰
諦めます

レギウスセット♪ 

カテゴリ:M・レギウス(休止)

無事回復祈願します!
皆さん、こんにちわ
昼間はまだまだ暑いですね❗
大阪は29℃まで上がってます


さて、虫ネタ

オイラが虫飼育始めて、
最初に出来た虫友のひとり、ZINさんから

レギウスを頂きました





ギネス血統だそうです

羽化から結構経ってますが、取り敢えずセットです

産んでくれ~


レギ~セット、ゴー(^o^)/~~ 

カテゴリ:M・レギウス(休止)

ミナサーン♪こんにちわなのだ!

プチプチネタ♪
こうじんさん血統&なおはるさん血統のレギウス♪
セットしました!


さーて、産んでくれるかな~(^○^)
もう少し待ってて下さいね(^-^)

レギを指導、いや、始動なのだ(^-^) 

カテゴリ:M・レギウス(休止)

ミナサーン♪こんにちわなのだ(^-^)

我が家も後れ馳せながら虫始動です(^o^)v

第一段はレギウス♪
前期で数が採れなくて待って貰ってる方が居てるので、今期はやりますよ~(^o^;)

こうじんさん血統×なおはるさん血統と

こうじんさん血統×こうじんさん血統の

2ラインで(^^)d





しばしお待ちを~♪

レギウス採卵ザンス♪ 

カテゴリ:M・レギウス(休止)

さて皆さん、只今この方と、この方とオイラとの間である戦いが勃発それは。。。レギウス採卵バトル

単にたまたま同じ時期にレギのセットを組んでいるので、ただ採卵するよりは 
と思い始めただけなんですけどねMAXさんもレギやるって言っていたような…

先行するお二人に続きオイラも本日一回目の割り出し
まだ穿孔して一週間経ってません
本当はもう少し経ってからの割り出し予定でしたが、ケース内にカビが発生
やむなく本日割り出しました  結果は。。。。
ドコドコドコドン
レギ
八個~プチッた卵が二個
後は孵化率ですね(∩´∀`)∩ワーイ

穿孔から一週間経たずに八個なら結構いい感じちゃいますきかしさん(´▽`)アリガト!)
二人共待ってろよ~
とは言え、二本目の材には少々不安が‥(;^ω^)
当たりの♀ちゃんの産む気に掛けて頑張ってもらいます