フォレスターさん印オオクワ始動(´▽`) 

カテゴリ:国産オオクワ

皆さん、こんにちは~(^○^)

ちよっと遅くなったけど、今期オオクワ始動です❗
年末の忘年会で戴いたフォレスターさん印のオオクワです。

取り敢えず、同居させました🎵
♀殺しだけはしないでね♥️



こちらは、今年初羽化のドウイロです(^○^)
この一匹だけ、早期羽化(-_-)
後はまだまだニョロだらけ。



上手く写真では色が出ないですね~❗
どうしたら上手く撮れるんだろう⁉️(^_^;)


割り出し、確認♪ 

カテゴリ:国産オオクワ

皆さん、こんにちは🎵
蒸し蒸しして最悪な暑さですね~

さて、虫ネタ❗
MAXさん血統オオクワの割り出し



吹き出してるのが見えたので、期待してたんですが.......



5匹程しか採れませんでした❗
むー❗これはヤバイ

次はお馴染み2Cさん血統ドウイロ
マット交換&生死確認😄

おうおうおう❗
ドンドン減ってますね~

今回新たに6匹の★を確認
ヤバ過ぎるでしょ⁉
何がダメなんでしょ❔

国カブはドンドン孵化して良い感じなのに
肥料に使う糞をドンドン生産してもらいます

カブトも余りうまく行ったためしが無いのでこれからが注意ですね❗


オオクワスタート(*´ω`*) 

カテゴリ:国産オオクワ

みなさーん♪こんちわ~!(^o^)v
ゴールデンウィークももうすぐ始まりますね~!
この休みにベランダを片付けないとエライこってす('ε'*)

さて、ムシネタ

MAXさん血統
オオクワスタートです
Eライン、Jライン

白三さん血統
中原ライン

同居開始(^o^)v

遅いかな

カブクワ大好きさん血統
川西産も
セットする予定です(*´ω`*)


ドウイロ ヤバイかな~、ニョロが2匹しか確認出来ない
マット交換時にどうなっているか不安ですね('ε'*)
セットしている分も何にも見えないし.....
ま、何とかなると思いたいですね♪

去年下手こいたカブトムシも欲しいし、何か狙おうか思案中です♪

オオクワ~(^○^) 

カテゴリ:国産オオクワ

ミナサーンこんにちわ♪

自己採集オオクワを夢見て
夏を生きてるじぇい太郎です(^o^)

が、採集すらあまり行けてません!
オオクワ抜きにして誰か一緒に行きましょう(^-^)/


さて、ムシネタ

我が家のオオクワが羽化してきました

MAXさん血統 オオクワ
B ライン、メス 3 オス 1
E ライン、 メス 3 オス 1
J ライン、 メス 1 オス 2 ★ 1
MAXさん、すいませんm(__)m

田舎者さん血統

城島 メス 4 オス 1

自己購入分は
★により 終了(ToT)

城島がちょいとヤバイかな?(^o^;)
オスのサイズがメスと思った位ちび助(-_-;)
しかも、一匹のみやからね(--;)

Jラインもオスが2と微妙な感じです(^o^;)

もう少しやりたいので
探しに行こうかな♪


オオクワスタート....(・・;) 

カテゴリ:国産オオクワ

皆さんこんにちわ~(^○^)

元気にクワってカブってますか~♪

そろそろオオクワスタートの記事を見かける様になりましたね

我が家もペアリング中です(^o^)v
今年はメイン2セット...(・・;)
本当はまだ居たんだけど、★ったのが多数
(;´д`)
と、ちょっとした出来事が有り、手放したのも.....

追加しようとしたんだけど、何だか
不安になる出来事があったので、見合せました(-_-;)
見る目が無いので迂闊に手を出せませんし
さて、さて、どうしたものか(*_*)

お.ま.け
はいれんです~